早いもので、今年度も半分終わりましたね。
どの学年のお子さんも、残りあと半分ですよ。
あっという間だよねぇ……。
みなさんの学校でも運動会や文化祭、合唱祭など、
2学期はイベント目白押しですよね。

今月保育園から上演依頼があったので、
休む暇なく練習を続けています。

そういえば倉庫の引っ越しをしたんだった
大道具や衣装を、レンタル倉庫に預けているのですが、
9月末でそこが閉鎖されちゃうことになって。
少し距離が離れたところに移動になったんですよ。
離れたといっても、車で10分ぐらい……は苦にならない距離ですけど、
本番のたびに前もって道具を取りにいかなくてはならないので
今まで以上に計画的にやらないといけませんね。
屋外倉庫だからでもダメなんで、週間天気予報が欠かせません。


さて、後半戦もがんばるぞ